緑ドン VIVA!情熱南米編

たなしんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問50673]たなしんさんさんからの質問

ENTERボタン

未解決
日時:2011/10/27 23:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ビリーゲットチャレンジの時、隣の男がENTERボタンを押してゲットしたり、しなかったりしてましたが、ENTERボタンて何なんですか?ちなみに自分はENTERが右、SELECTが左と思い込みSELECT押してユニモ画面になった時非常に恥ずかしかった経験がありますが教えてくれますか

【お礼】

ありがとうございます。確かに通常時でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

でぇったいさん
[Lv.6]セミプロ

でぇったいさんからの回答

日時:2011/10/28 01:12

その解釈で間違いないですが…通常時連続演出(ビーチフラッグなど)のビリチャレはボタンではユニメモ画面になります
バケ中やXR中はボタンで大丈夫ですよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)