緑ドン VIVA!情熱南米編

パチ・スロGoさん
[Lv.1]初心者

[質問50302]パチ・スロGoさんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2011/10/25 17:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

緑ドン初心者です昨日XRで+5の多分95継続だと思いますがXR53ゲーム継続して、一撃750ゲーム位上乗せしました皆さん一撃最高何ゲーム上乗せしましたか?後+30の95継続の経験ありますか?

【お礼】

羨ましいですね自分ゎまだ4桁上乗せ経験がありません回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/10/28 07:47

自分はつい最近1回で4400Gくらいのりましたよ。
そのARTは消化しきれませんでしたが

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/26 03:14

自分では+10で2000Gぐらいだったかな
友人に3000G乗っけたやつがいます

パチ・スロGoさん

パチ・スロGoさんからのコメント

+2000でもスゴイのに+3000って上にゎ上が居ますね何枚出たんだろう?緑ドン自分ゎ最高3500枚です回答ありがとうございます

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/25 20:49

+10で100連ぐらいして
1800Gほど乗ったのが最高ですかね

+30自体あまり入った事ないですね

パチ・スロGoさん

パチ・スロGoさんからのコメント

100連ゎスゴイですね+30ゎヤッパリ難しいですね自分ゎ+20までです回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)