緑ドン VIVA!情熱南米編

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

[質問49924]たか☆゛さんからの質問

質問2

未解決
日時:2011/10/23 07:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

連続質問ですいませんm(_ _)m

AGで終了後ストックがあると+50になると思うのですが、そのストックは最大3つっていうのは本当ですか?
自分は4回連続で続いたのですが、AG中でもストックが貯まることはあるのでしょうか?

あと、AG中の曲が、シャラリラリンダリーオ~みたいなのになったんですが、ストック確定ですかね?ストック確定はドーンドーンっていうやつ以外知らないのですが無知ですいませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
気になるので回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

お二方とも分かりやすい回答をありがとうございますm(_ _)mまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/10/23 08:51

1回のAG当選では最大3セットなんですがセット終了時に33%で引き戻し抽選をしているのでそれに当選すると+50として継続するので4セット以上の継続もありえます。AG中は天井以外でストックの上乗せはありません。曲はセット継続ごとに変わります。

この質問についての回答

わとりなさん
[Lv.2]回答好き

わとりなさんからの回答

日時:2011/10/24 21:47

ストック上乗せはなしで引き戻し抽選のみで連チャンします三連までは引き戻しかストックなのかわかりずらいけど引きが強ければ結構続きますよちなみに自分は最高12セットまで行きました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)