緑ドン VIVA!情熱南米編

Lieyさん
[Lv.1]初心者

[質問49090]Lieyさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2011/10/17 19:14:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった25

フリーズ報告の多数が3連ドンやAG中のワニジャンプだと思うのですが3連ドン発生時点で松明が揃うのはどのくらいなのですか?
3連ドンはハズレも含め15回経験しているのですが3回ほどしかありません。5分の1くらいかなと思っているんですがどうなのでしょう。
またフリーズは11万分の1ですがAG中もその確率なのでしょうか?
私の考えではワニジャンプのときだけ1万分の1くらいになっていると考えてるんですが普通に前者の確率なんですかね

フリーズ引けなくて悩んでいるため質問いたしました!

【お礼】

少し難しいですね(´`)でも少しわかりました!丁寧な回答ありがとうございました( *・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/17 23:00

補足
『三連ドンを狙え!』演出時の松明確率を知りたいようですが、面倒なので自分で計算してください[人差し指]
『三連ドンを狙え!』演出の発生が確定する『確定役A+ドンBIG』
まずは確定役Aの確率1/4681.14
次に確定役A当選時にドンBIGになる確率71.43%(赤七は28.57%)
松明ドンビックの確率1/10922.67この内の88.89%で『三連ドンを狙え』が発生。ハズレ時の0.01%で発生。
ART中に発生した場合のは単純に1/2で松明ドンBIGだと思っていいですよ

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/17 22:30

正確なフリーズの確率は…
レバーON=1/349525.33
第1停止=1/174762.67
合算が1/116508.44となります
成立役別の『三連ドンを狙え!』演出発生率ですが…
『通常時』
ハズレ=0.01%
確定役A+ドンBIG=100%
松明ドンBIG=88.89%

『AG中』
ハズレ=0%
確定役A+ドンBIG=49.22%
松明ドンBIG=49.22%
となります参考までに[人差し指]

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

さんまる~さんからの回答

日時:2011/10/17 21:41

3連ドン発生してもフリーズする確率わ11万分の1でしょうね

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/10/17 20:20

松明ドンの確率は 1万分の1
フリーズは その中の10分の1
したがって11万分の1と言う事になります[人差し指]

通常時もART中もフリーズの確率は 変化しません
フリーズは 本当たまたま引けた位な感じです

焦っても引けるもんじゃないんで悩む事もない様な気がします

忘れた頃にポロリと引くかもですョ

Lieyさん

Lieyさんからのコメント

通常時の松明の確率は分かるんですが3連ドン発生時の松明がそろう確率をしりたいんです、、、3連ドンを狙え発生しても1万分の1ってことですか?

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

さんまる~さんからの回答

日時:2011/10/17 20:01

3連ドンで松明がそろってそれの10分の1だった気が…
間違えてたらすみません
フリーズの確率が変わることわありません
自分もフリーズいまだに引けてません
赤ドンが出るまでにわひきたいんですけどね

Lieyさん

Lieyさんからのコメント

松明の10分の1というのは分かるんですが3連ドン発生時の松明が揃う確率がわからなくて、、、

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)