緑ドン VIVA!情熱南米編

天使悪魔さん
[Lv.1]初心者

[質問47816]天使悪魔さんからの質問

ありえなーい

締切済
日時:2011/10/09 16:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

ART中の話ですが、ハズキちゃんが☆柄の大旗ふっていたので黒バー狙いで上段に止まり単独ボナきたと思い、押したら案の定なにもそろわなかったんでボナねらってもリプしかそろわず、ビリーもなし手前でも何も引いていません!
これってあり得ることです?自分に知識がないだけでしょうか?
他にこのような経験されたからいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/14 20:27

あり得るからあった それだけです

りんりきさん
[Lv.5]マニア

りんりきさんからの回答

日時:2011/10/09 21:39

皆さんが言ってる通りです

確かに熱いですが過度な期待は しない方が無難ですね

因みに 焼き鶏かな 串に肉が刺さっているやつですあれ確定です

な鬼武者さん
[Lv.2]回答好き

な鬼武者さんからの回答

日時:2011/10/09 20:52

熱い程度ですね…   葉月ちゃんの花火柄は期待しますけどフツーにスルーしますよ

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/09 20:49

Sa〇〇yさんのキ〇ン柄と思えば…。

そんな感じです。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/09 20:44

ありえるから

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/09 17:32

ハズレの時に熱い演出が選択されただけです

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/10/09 16:44

☆柄?花火柄ですよね…たぶん…
ちなみに…確定ではないです
チャンスアップです
過去にいやというほど質問でてますよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)