緑ドン VIVA!情熱南米編

ヒドゥンさん
[Lv.4]検証員

[質問47803]ヒドゥンさんからの質問

朝一に

未解決
日時:2011/10/09 15:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

以前朝一1G目に見たことない
ことが起きたので質問します


朝一1G目レバオンしたら
普通と同じく3つのリールが
同時に回り出しました
ここまでは当たり前ですが


問題なのはここから

3つ同時に回り出したのは
いいのですが何故か
左リールだけ他のリールとは
一回転だけゆっくり回って
その後は他のリールと同じ速度で
回り始めました

これはいったい何なんでしょう


レア役でもなんでもありませんでした
バグですかね


知ってる方いらっしゃいましたら
御回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよ0919さん
[Lv.3]常連

きよ0919さんからの回答

日時:2011/10/10 17:17

朝一その台、7かドンちゃん揃えてありませんでしたか?

リールをムリに揃えた状態にして、開店すると、朝一レバーオンでそうなるかもしれません

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

揃えるホールです

いつも揃えてるわりに
ならなかったからびっくりしました
すっきりしました

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/09 21:03

その台はメンテが必要ですね。



そのうち赤ドンと入れ替わるので……。



ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

言った方がよかったですかね


赤ドン雅楽しみですね!!!

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/09 17:36

バグと言うか、不具合ですね
マイにも一台だけ表記の現象が頻繁に起こる台がありましたよ

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

やっぱり不具合ですか
初めてだったので驚きました
それ以降はなりませんでした

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)