緑ドン VIVA!情熱南米編

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

[質問47086]拳王合体さんからの質問

弱波ドン?

締切済
日時:2011/10/04 13:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

弱波引いた次のGで精神統一で子役ひかず上段リプ揃いで松明無しドン揃いでした
これは弱波ドンなのか一枚役なのか単独なのか…わかる方いますか??

【補足】

皆さんありがとうございます
確かに弱波ドンなら精神統一時に弱波になるかなとは思います確率低い一枚役ですがこの場合は少なからず可能性があるということでしょうか……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/09 08:48

なかなか見極めるのは厳しいですがベルメールさんに1票
もしかしたらリーチ目の種類で分かったりするのかな?例えば、左バーねらいハサミなら、左枠上バーからの上段リプ揃い。左上段バーからのゲチェナ、左枠上バーからの波ハズレ目、左枠上バーからの平行波ハズレ目。などどれも右リールは波は枠内に来てもおかしくないのにこのリーチ目がでたりするってことは、この役だとこの制御になる。的なものがあるのかも。

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/10/08 10:13

こんちわ(^-^)/
.
私の体験と他サイトや雑誌の情報を
総合して回答します♪
.
弱で当選していた場合、通常の
連続演出に発展すると感じますが精神統一演出が選ばれる可能性もあります♪
.
弱で当選していなかった場合… 一枚役A
基本的に3連ドンを狙え演出ですがそれ以外の演出も選ばれる。
 一枚役B
リーチ目が出やすいのでこれが濃厚。 一枚役C
左リールに無しで可能性ゼロ。
  単独
成立ゲームでリーチ目出現の可能性あり。
.
※黒BARDDT使用時
.
あくまで私個人的な見解です^_^;一枚役B:80%
  弱:15%
  単独:03%
一枚役A:02%
.
精神統一発生ゲームで一枚役B成立と判断します…自信なしf^_^;

 テルユキさん
[Lv.1]初心者

テルユキさんからの回答

日時:2011/10/07 22:46

弱波引いて次ゲーム、リーチ目ですよね?!
どこから、一枚役が出てくるの

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/06 01:08

あ!。ごめんなさい。
訂正です!単独ではなく、一枚役でした。

弱波で当選の場合は次ゲームで精神統一演出「リーチ目出現で」に発展は考えにくい、……て事です。

すみません…おもいきり単独と言い切ってしまって

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/10/05 22:03

単独時にいきなりリーチ目わないと思うから弱波ドンかもしくわ一枚役かもってとこかな
基本AG中に単独引いたらシングル取りこぼし目止まるから多分リーチ目わ止まらんと思うよ
逆に一枚役ん時とかの方がリーチ目出やすいと思う

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/05 18:46

個人的に、みなさんと違い単独と思います。
基本的に精神統一演出は、レア役成立で発生しますし。弱波から当選ならこの場合は最初から弱波成立時に精神統一演出が選択されます。
リーチ目出現はマサに単独ですよ。
たまたま、弱波引いた次ゲームで引いた…でです。
弱波引いた後にボナ当選なら精神統一演出時にリーチ目はでず、金魚すくい等に発展ですね。

今回の場合は、弱波成立→次ゲーム単独なんで弱波時のAG前兆を確率低いですが願って……のパターンです。

取り方は色々あるので、個人的にはこんな見解です。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.6]セミプロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/10/04 22:02

弱ドン。
上段揃いはリーチ目なんで、弱波⇒次ゲームでリーチ目=弱ドン

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/04 19:38

弱波かリプかっていう疑問ならわかりますけど1枚役、単独はどういう思考をたどれば行きつくのか、てほど関係ないです


弱波ドンであってますよ

でぇったいさん
[Lv.5]マニア

でぇったいさんからの回答

日時:2011/10/04 17:41

弱ドンだと思いますよ[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)