緑ドン VIVA!情熱南米編

あまやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問47028]あまやらさんからの質問

遺跡

締切済
日時:2011/10/04 00:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

遺跡でビックひいたらART確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/04 20:28

全く同じ質問する人がいるもんですね


もしそうだとしたら割上がりすぎるから

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/10/04 12:26

その遺跡が本前兆なら確定やけどガセなら確定じゃないよ

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/04 06:54

ビッグ中のドン揃い、又はビッグ終了時AGランプ点灯に期待しましょう。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/04 05:45

その情報はどこから?
違いますよ

りんりきさん
[Lv.5]マニア

りんりきさんからの回答

日時:2011/10/04 01:37

どのステージでBIG引き当ててもART確定とは なりませんよ[人差し指]


BIG引いてART確定は
松明ドンBIGだけです

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/10/04 01:05

違いますょ(´д`)

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)