緑ドン VIVA!情熱南米編

ツヨインクさん
[Lv.1]初心者

[質問46880]ツヨインクさんからの質問

奇跡が…

未解決
日時:2011/10/02 23:34:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

前日にゴッドに蹴散らされこれで最後と思って朝一から緑ドンで勝負したら…
なんと一撃14000枚
5号機での自己最高記録を更新してしまいました
爆裂のきっかけは2回目のビック中に中段ドン揃い×1通常ドン揃い×1
終了後のAG待機中にビリーゲット×1 この三回が全て10連以上で300ゲーム上乗せ
その後もビリーゲットが尋常でなくドンゲーが6000ゲーム続きました
ところで今回最初の中段ドン揃いでXR90%にあがって
たんでしょうか?
また90 95%は当選したその回のXRゲームだけでその後は80%になるのでしょうか?6000ゲーム中XRゲーム継続が2 3連を連発したり
20連したりと安定しなかったんで…
またビリーゲットがすごく多かった(体感的には強氷は90% リプや謎(SINかな?)も多かったのでXR高モードなんてあったりするんですか?

長文失礼します
ちなみにぶん回してドンゲーは取り切りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/03 13:37

↓違うでしょ50%ならいつもどれだけ続いても50%以上ですよ。
AGとXRは別でXRは95までありますがAGで95はありません、AG80(モード4)まで行くとXR最低継続率が80以上となるだけです、勿論モード1も50%以上なんで95%引くこともあります。

因みに初BIG中、中段1(2以上up)斜め1(1以上up)なら最低モード3です。初当たりなら最初0とかんがえます(特殊に当選してたりすると最初から1あるんで4になりますがドン揃いしちゃうとわかりませんので)。
それとBIG中、中段揃いは問答無用XR80%以上ですよ。
1回95に当選しても次からは、現在のモードにそった継続率が選ばれます。次からも95とはなりません。

この質問についての回答

みすぎさん
[Lv.2]回答好き

みすぎさんからの回答

日時:2011/10/03 14:52

二連目のみ一連目の分も考慮されるので計算は↓あってましよ[人差し指]要は一連目は落選してても100%で二連目に行くからです
三連目以降はモードの%の50~95%になります

みすぎさん
[Lv.1]初心者

みすぎさんからの回答

日時:2011/10/03 10:28

3連は別として2連がよく出るのは最初も落選抽選をしているからです[人差し指]必ず成功なので抽選していないように思いますが例えば50%なら2連目の時は1/2×1/2の1/4でしか当選しないんです

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)