緑ドン VIVA!情熱南米編

ディスイフさん
[Lv.1]初心者

[質問46616]ディスイフさんからの質問

朝イチ天井について

未解決
日時:2011/10/01 11:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

朝イチ天井狙いでサイトで調べて前日782回転で、850回しても前兆もこず
店員にいったら前日の夜がARTで終わってリセットかけたので天井は0からスタートの可能性があるみたいのこと言われました
そんなことありますか
イラついたので止めたら違う客が来てすぐビック当たって緑のボード乗ってました

780回転辺りでなぜかデータカウンターが自分のだけ赤点滅した気がしました。すごく怪しい気がしますスロットは遠隔がないと聞きますが、遠隔なんでしょうか

なんかこんな負けかたは悔しいです。

誰か詳しい人教えてください


長文ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/10/01 12:15

そんだけ回してAG入らないのはおかしいですね
AG中やったとしても普通は設定変更するのが妥当やと思うんですが、なんかラムクリが濃厚っぽいですね
あんまりラムクリ使うホールは優良ホールとは思えないですね
おそらくディスイフさんがやめた後の緑ボードはたまたまではないでしょうか?
なんにしても設定変更で天井はリセットされないんでショックでかいですね

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/01 12:24

それ、普通ですよ
設定変更してもステージ変わらない事多いしステージ変わるの確か3割位ですよ
電源on、offのみG数据え置きじゃないですか?緑ボード始まりも普通ですよ

てか、普通に店員がいってるではありませんか、リセットかけたって
ま、教えてくれるのも珍しいですが

ディスイフさん

ディスイフさんからのコメント

緑はたまたまだとおもうんですが、設定変更しても、しなくても引き継ぐのでなんかおかしいです

くりんちさん
[Lv.2]回答好き

くりんちさんからの回答

日時:2011/10/01 11:54

設定変更又はラムクリで0からスタート普通にありますよ


宵越し天井狙いと設定変更の上げ狙いとの2段構えでのぞんだ方がいいと思います

ちなみに、朝イチからレア役無しでジャングルか遺跡に行けば、設定変更濃厚ですよ

ディスイフさん

ディスイフさんからのコメント

ジャングルとか遺跡にいどうしなかったのでたぶん据え置きですね

ラムクリで0になるんですか知らなかったです前日に見に行けばよかったです朝イチは狙いはきをつけます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)