緑ドン VIVA!情熱南米編

あつし4128さん
[Lv.2]回答好き

[質問44653]あつし4128さんからの質問

フリーズ経験ある人

締切済
日時:2011/09/18 05:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

どうやったらフリーズひけますか?
教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拓麿~さん
[Lv.1]初心者

拓麿~さんからの回答

日時:2011/09/28 12:31

今まで5回くらいありますがヒキ次第です

1000円で三連ドンを狙えからフリーズした事もあります

紗彩PaPaさん
[Lv.1]初心者

紗彩PaPaさんからの回答

日時:2011/09/25 10:13

アマゲー中にフリーズかましましたよ
 閉店時間前に

とっぴー88さん
[Lv.1]初心者

とっぴー88さんからの回答

日時:2011/09/25 05:02

ヒキ次第

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/09/20 08:41

↓は間違いです。
1/110000です。

まぁりゅみぃさん
[Lv.2]回答好き

まぁりゅみぃさんからの回答

日時:2011/09/19 23:44

引きやすい打ち方はありません。
確率が、1/160000くらいなんで、簡単にわひけないでしょう。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.6]セミプロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/09/19 04:13

やり方なんてないです。
普通に打ってたらいきなりくるもんなんで。
どーゆー台、どのタイミング、低設定、高設定、一切関係なし。
何万、何十万ゲーム回そうが引けなかったり、数ゲームで引く事もあります。
極端ですが、そんなもんなんですフリーズは

喜六さん
[Lv.1]初心者

喜六さんからの回答

日時:2011/09/18 06:59

フリーズは1日に2回引いたことあるけど、フリーズ引いもエクストリームの継続のほうが難しいと思います。

りんりきさん
[Lv.5]マニア

りんりきさんからの回答

日時:2011/09/18 06:14

フリーズは時の運なんで

解りません

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/09/18 06:13

毎日9000G回せば
近い将来引けると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)