緑ドン VIVA!情熱南米編

ごんざまる。さん
[Lv.1]初心者

[質問43874]ごんざまる。さんからの質問

ビック中

未解決
日時:2011/09/13 00:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

本日、ビック中にドン揃い×3をゲットしたんですがこれは相当運がいいですか?
またAG中のモ-ドアップとかはあるのでしょうか?
解る方、回答お願いします

【お礼】

回答ありがと\(^O^)/でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさ36さん
[Lv.9]博士

まさ36さんからの回答

日時:2011/09/13 01:56

すこぶる調子がいい日にあり得るぐらいの話しですね
自分も経験あります
連れは3回揃えてそのうち1回中段揃いで万枚いってました
通常からのドン揃い3回はモード70%以上なんでイケイケですね

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/09/13 01:16

ドン揃い→モードアップしますょ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)