緑ドン VIVA!情熱南米編

たるまるさん
[Lv.1]初心者

[質問40581]たるまるさんからの質問

リプレイ→ボーナス

締切済
日時:2011/08/20 11:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

演出で花火(青色)が上がり金魚すくい演出になってそのままREGを引いてビリーチャレンジ成功しました 
単独REGですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/20 14:11

すいません、単独ありました

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/20 13:14

みなさんと同じでリプ重複やと思いますよ
単独のREGはないはずです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/20 13:03

リプ重複濃厚です
確率は0.07%、振り分けはドンビッグ:赤7ビッグ:レグ=1:1:1です
ちなみに全設定共通です

acssさん
[Lv.9]博士

acssさんからの回答

日時:2011/08/20 12:24

リプレイからの重複でしょうね
リプレイからのボーナス振り分けは33.33%で均等な振り分けなのでBIGの方が嬉しいですがね…

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/08/20 12:16

リプレイ重複だと思います設定差はなかったと思いますが0.何%ですのでかなり薄い所をひいたかと

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/20 11:29

リプレイ重複かと

たるまるさん

たるまるさんからのコメント

設定差はあるんですか

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)