緑ドン VIVA!情熱南米編

かずっぺったんさん
[Lv.1]初心者

[質問38129]かずっぺったんさんからの質問

大至急お願いします。

締切済
日時:2011/08/02 19:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

三連ドンを狙えが出て、三連ドンがリールの上段、中段で止まり、そのままスルーしました、こんな事って、あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新・ノリダーさん
[Lv.2]回答好き

新・ノリダーさんからの回答

日時:2011/08/04 00:00

確率はかなり低いですが外れる事はあります。
実際自分も1回だけ外れを引きましたからデータ表示に関してはわかりませんが表示が壊れてる可能性もありますね

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/08/03 22:05

目の錯覚または思い込みだろ。
そんなの有り得ないから!
思い込みの力は絶大ですからね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/03 00:11

演出のひとつです、例えば赤いサンバガールなら対応ですよね「三連ドンを狙え」は単独BIGor一枚役orハズレ対応演出です。なのでハズレでも選ばれる演出ですよ。回転数は不明ですが

かずっぺったんさん

かずっぺったんさんからのコメント

そうなんですか。
でも、今、思い出すと、回転数がリセットされた時にREGの回数が増えていた様な気がしますけど、パチンコみたいに出玉無しの当たりとか、あるんですかね。

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/08/02 22:31

ただ単にハズレただけです
通常時の三連ドン狙いは、普通にハズレます。


ART中は、確定ですけど

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.3]常連

ベルリンの赤い雨さんからの回答

日時:2011/08/02 21:56

残念ながらハズレです
次回に期待しましょう

acssさん
[Lv.9]博士

acssさんからの回答

日時:2011/08/02 21:27

回転数がリセットされてるのは[?][?][?]
しかし三連ドンを狙え演出で三連ドン狙って上中段に止まったんですよねぇ[?]
左リール上中下段にドンで確定の演出ですので…

acssさん
[Lv.9]博士

acssさんからの回答

日時:2011/08/02 20:09

100%ではありません
ハズレです

かずっぺったんさん

かずっぺったんさんからのコメント

そうなんですか
でも、回転数もリセットされてました。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)