緑ドン VIVA!情熱南米編

ドSさん
[Lv.3]常連

[質問36627]ドSさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2011/07/22 15:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

他の質問で気になったんですが、AG準備中に特殊子役引き、ビリー当選したら、ビリーマーク付きますよね。
特殊子役引きビリー当選してるのにビリーマーク付かないことってあります(内部では当選してる)
たまに、強波、強チェなど引き何も起こらず、ARTに入り一発目でビリーゲット、終わってまたレバー叩いてビリーゲットってのがあるんですが………

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/23 22:00

あったとしても正確にはわかんないんじゃないかな本前兆時(通常ステ)レア役でも抽選するし、リプレイや共通三尺玉でも抽選するし。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/07/22 18:54

たぶんビリーマークよりも、ボナ確定画面の方がゆうせんされると思われるため、こう言うパターンは数字が増えないと思いますよ。例えば、ワニジャンプでV→BETボナ確定画面とか。あとレア役成立Gで直接対決発展などもかな。

ドSさん

ドSさんからのコメント

ボナとビリー抽選してるのはわかるんですが、
特殊小役、取った時に、ベットボタン押してビリーマークが付けばビリー当選で演出など何も起きなければ、スルーなんですかね
ベットボタン押してもビリーマークが付かないけど、内部的にはビリー当選してるから、ART入った瞬間にビリータッチになるのかなと思いまして

まさ36さん
[Lv.7]プロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/22 18:08

体感ですがシングルこぼしが出るまでは隠れビリーがあると思います
逆にシングルこぼしきてからのレア子役でビリー非点灯でビリーがいた記憶が全くありません

ドSさん

ドSさんからのコメント

言われてみればそんな気しますね
最近個人的に強波や強チェでスルーしたら、内部的には入っとる入っとる思いながら打ってますもん

碇シンジ君さん
[Lv.3]常連

碇シンジ君さんからの回答

日時:2011/07/22 17:29

自分もそんな経験あるんで、そーいうこともあると思います(・∀・)ノ

ドSさん

ドSさんからのコメント

立て続けにビリー引いたら逆に焦りますよね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)