緑ドン VIVA!情熱南米編

ブタムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問34606]ブタムシさんからの質問

アマゾンの奥地に~

締切済
日時:2011/07/07 18:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

の演出で、大チャンスは存在したでリプレイ成立したんですが何なんでしょうか?

あと上の液晶の%で80%で小役非成立は何ですか?
どちらも何もなくスルーしました
よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/07 23:32

遺跡ならアドベンチャーTVの方は、小役非成立で確定。リオ、ジャングルは問答無用。

ドッカンWの80%は、遺跡、リオ、ジャングル、いずれかの出現でも、そのまんま80%です。なので20%のハズレを引いてしまった事になります。心が折れますよね。残念でした。

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/07 19:30

大チャンスでリプレイは前兆中はありますし、期待度はまあまあ位ですかね。ですが、大がつくと三尺玉のことが多いですがハズレで確定。
80%はかなり熱いと思われますよハズレたら落ちますね
ですがどちらも確定ではないです
0%1%10%77%100%が確か確定。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)