緑ドン VIVA!情熱南米編

ひひまみさん
[Lv.2]回答好き

[質問33552]ひひまみさんからの質問

オウム

締切済
日時:2011/06/30 09:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

黒のオウムは何を意味してるのですか?

この台で先日スペシャルコード出すも10K負けました(:_;)回転数は9600までまわしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/01 11:04

ガセ、本前兆の演出の一部です。あまり深く考えなくてよいでしょう。

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/06/30 12:22

黒オウムは多分、基本レア役です。が、前兆(本、ガセ)では基本、三尺玉じゃないですか。
これも推測ですが、この法則崩れでも、当たり確定系はないと思います。確定は鳥三種勢揃い。です。

りんりきさん
[Lv.2]回答好き

りんりきさんからの回答

日時:2011/06/30 11:56

前兆orガセ前兆だと思います。
自分もちょこちょこ黒オーム見ますが必ず遺跡に移行します。(たまたまかもしれませんが)

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)