緑ドン VIVA!情熱南米編

よつお☆さん
[Lv.1]初心者

[質問31571]よつお☆さんからの質問

どういう事

締切済
日時:2011/06/15 21:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日、強波後サッカー対決演出で外れ。
ステージ移行時の音楽がいつもと違い、「AGなのかな」と思っていた所、3回転程でお兄ちゃん演出ハズレ目で花火対決に。
赤七のボーナスゲット!
ドン揃い無しなのにビリーランプ点灯
これわ強波でAGを引き、単独で赤七を引いたのでしょうか?
ちなみにAGわモード1でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/06/15 22:33

強波→本前兆中に単独→後告知か強波スカって普通に特殊抽選に当選したかのどっちか
いきなり緑ボードとか乗ってたら特殊抽選かもすね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/15 22:24

強で本前兆になりその前兆中に赤七単独のだと思われます。

特定役後は必ずゲーム数えるといいですよ。
32ゲームのガセか当選の前兆経由しますので。

質問のパターンはおそらくAG当選の前兆中にボナった為、終了後に突入したのです。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)