緑ドン VIVA!情熱南米編

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問31446]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/06/14 23:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

1)AG待機中に白ナビ(押し順無し)でドンちゃん、赤七、バーを揃えてしまうとどんなペナルティーが発生してしまうんですか?
2)強波は左上段から斜めに揃っても強波でいいんですか?
宜しくお願いします

【お礼】

みなさま回答有り難うございます
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/15 06:43

1、
ビリーのストックあるなら、AT状態のまま次ゲームより即XR突入(AG突入)し、SIN、特リプ、特リプまでAT状態のままのペナです。 

ビリーストック無い場合は、次ゲームよりAT状態のままAG突入して上記同様SIN、特リプ、特リプまでペナります。
上記のAG突入特リプまで引きが悪いと、数十ゲームATのままなのでかなりコインロスします。

ですので、準備中のナビなし白は必ずDDTを守りましょう。
ちなみにナビあり白はうっかりそろっても大丈夫です。

2、
左上からは右下がり斜めしか(上段は有効ラインで無いため)揃わないので先の方々の通り判別は難しいですが、個人的には目押しが早かった場合、右下へ斜めは、ほぼ強と判断します。弱の場合中段に揃いやすいように思います。(違ってるかも知れませんが……あとはその後の演出でおおよその判断します)。

ちなみに右下がりテンパイで揃わずは強な取りこぼしになります。

自分も疲れてくるとつい目押し面倒になって、上記パターンたまにやってしまいますが、ほとんどがその後の演出で強弱分かりますよ。強は熱い演出が多いので…。

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/15 06:52

1の補足です。ストックされてたビリーのXRの継続率はペナはなく、XR中もAT状態のペナのみですので…

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/06/15 00:36

すみません白ナビは、山章さんの言う通りです。訂正します。
ナビ無しと勘違いしてました

山章さん
[Lv.6]セミプロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/15 00:33

スミマセン1ですが、ARTじゃなくATに突入する。です。つぎのSINで復帰します。

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/06/15 00:27

パンクします
それと左上段からの斜めは、目押しミスか七狙いだと思いますが
強弱の見極めは、出来なかったと思いますよ

山章さん
[Lv.6]セミプロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/15 00:22

1、10G間モードup抽選無し、XR抽選無し、天井カウント、ボナ後高確移行抽選無し。
2、左リール上段からでは見分けがつきません、弱でも右下がりの揃いかたをします。これは、緑ドンは上段平行は有効ラインではないので、そう言う制御となります。上段平行はリーチ目になり確定です。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)