緑ドン VIVA!情熱南米編

いけだいけだいけさん
[Lv.1]初心者

[質問31363]いけだいけだいけさんからの質問

三連ドンを狙え

締切済
日時:2011/06/14 12:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

三連ドンを狙えで、第2、第3リールから押したらどぉなりますかね
ふざけた質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/06/15 09:19

そうなんですか
自分も勉強になります
失礼しました

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/06/15 08:07

レア小役、ハズレ時の変則押しわペナルティないんで自分わいつもその演出の時に逆押しで赤七狙いすね下チェナ止まらなければ次レバーでレア演出か対決いけば松明ですよ…まっなんもなかったらハズレで笑

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/15 07:38

ふざけてないですよ

面白い発想ですね。

自分は試したこと無いですが、右からで中段ドンだと多分松明1確じゃないですか。

この場合、仮にハズレてもペナは発生しないので狙うのも面白いです。

AG中なら三連ドンは100%確定なので松明1確狙いとゆう意味では面白いです。

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/06/15 02:00

ボナ確定後・AG中以外に変則打ちすると、おそらくペナると思います
三連ドン狙い演出がボナ確定演出なら問題ないとは、思いますが非当選だった場合ただのガセ演出になるかと…
あくまでも個人的な意見ですので

ノリユキさん
[Lv.4]検証員

ノリユキさんからの回答

日時:2011/06/14 23:14

ペナルティはないかと…
アマ中はよく右から止めます画面の派手な花火は消えてしまいますが、静かにドンを揃えることができます(笑)右中にドン止まってフリーズを拝んでみたいです

acssさん
[Lv.5]マニア

acssさんからの回答

日時:2011/06/14 18:37

当選していれば問題ないとは思います。
しかし非当選の場合は通常通りのペナになると思いますよ
当選時、演出的には不発になると思いますがその後の展開が見ものですね!
でも無難に左からド〜ンがいいんじゃないですかね

カス゛さん
[Lv.7]プロ

カス゛さんからの回答

日時:2011/06/14 12:57

ハズレOR単独ボナOR一枚役なのでペナルティーが発生しないので試してみてください
ボナ成立してれば狙えば揃いますし、ハズレならただむなしくハズレます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)