緑ドン VIVA!情熱南米編

へみ48さん
[Lv.1]初心者

[質問29571]へみ48さんからの質問

フリーズを見た事がありません本当あるの?

締切済
日時:2011/05/31 21:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

猪木の道、秘宝伝のフリーズは、何度か出したんですが、ドンちゃんの、フリーズは、一度も有りません、本当に出るんですかー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.2]回答好き

山章さんからの回答

日時:2011/06/02 00:30

確率がだいぶ違いますからね道演出は設定6でも約34856分の1。秘宝伝のフリーズは16384分の1。緑ドンのフリーズはなんと約116508分の1なんですたしか
その分、今ある機種のプレミア的な物のなかでは別格だと思います色んな場面で発生するので打ち続ければ引けますよ
正直15回位引いてますでも最近はプレミアBIGすら引けませんが 

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/01 13:42

今後は緑ドンに集中して打ってれば、いつかは出ますよ。朝イチ引いたら、終日AGなんて夢じゃないですよ。

さとま0350さん
[Lv.2]回答好き

さとま0350さんからの回答

日時:2011/06/01 08:25

出ましたよ
自分は初打ちで1回ともう1回の計2回。人のを3回。フリーズのフの事も考えて無い時出ました
いつか出ますよ

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2011/06/01 01:23

フリーズは実在しますよ
オレは3回引いてますが伸びる伸びないは引き次第になりますね3回の内1回はAG中にレバーONで引き…セット恩恵受けれず撃沈
期待感は常に持ちながら頑張ってみてください

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/05/31 23:54

自身は、二回引きましたよ
長く打ち続けているといつかは、引けると思います
このレス見ていると、いろんなタイミングでフリーズしているので、気長に待った方がいいですね

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/05/31 22:45

出ますよ
自身二回引きましたね
三連ドン狙えからですね
確率が確率だけに運に期待
他人が出したのを含むと10回くらいみてますよ
気長に待ちましょ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/31 22:23

出ますよ。自身三度引いてます
まあ、確率が確率なだけに引けたらスーパーハイパードンビッグラッキーってトコでしょうか。
気長にあまり期待せずに実戦していればいつかは引けませよ

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/31 22:14

本当に出ますが、確率が約115000分の1なので、その時の運としか言いようがないですね。

びよちゃんさん
[Lv.7]プロ

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/05/31 22:08

私も出した事が無ければ、人が出してるのを見たこともありません。
リングにかけろでついこの前、初めてフリーズしました。
この調子なら、緑ドンを打ち続けていれば、年内には引けるかも!?
お互い、自力で引くまでがんばりましょう!

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)