緑ドン VIVA!情熱南米編

今きんさん
[Lv.1]初心者

[質問29269]今きんさんからの質問

ART中のうた

締切済
日時:2011/05/29 16:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

ART中のうたにはどんな意味があるのでしょうか?

今日、普通にヘビ対決演出から松明ビックだったんですけど、そのあとが問題

1セット目の途中で急に効果音と共に、上のアマゾンゲームの色が変わり、曲も、ドーンドドドンドドドンドドドーンの曲に変わりこれは結構頻繁にみるけど、継続かな?と思いながら、打ち続けるとなんと5セット目に突入ノーボーナスで、こんなに続いたことなかったのでびっくりしていると、急に曲が、シャラリラリンラリーローの曲に変わり、なにこれ?と思いながらうつと、そのまま、ノーボナース12セット続きましたしかも上乗せは全部合わせて70ゲームのみの、ARTトータル670ゲームこんなセット続いたことなかったし、ART中の曲が関係してるんでしょうか?

それにしても600ゲームで上乗せ70ゲームって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/30 11:56

引きツヨな波に乗ると、巻き戻しは連チャンするみたいですね。ドッカンの色は色だけにいろんな取り方ありますね。本にはオレンジと書いてありました。出来れば色で次回確定以外に残りのセット表す専用色があればいいなぁって思うのは私だけでしょうか。

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/05/29 21:35

よーく見てみると皆さんが言われてるのはAmazonの文字の色だったんですね。すいませんでした

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/05/29 21:05

ARTが続いたのは引き戻し抽選に何回も当選したためです!ENDが出て次のレバーONでまだまだぁと言って+50と出れば引き戻し抽選をパスしたと考えてもらっていいと思います!通常に戻り潜伏することもあるのでしばらく様子見ましょう!あとENDの色は青と黄の二種類です。皆さんが言われている金色は黄色の事だと思いますが決して確定ではないのでチャンス位に思っていたほうがいいと思いますよ

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/29 18:26

引き戻し運が良かったですね。曲はたしかにセット連に関係ないですが、ただ、曲順の法則崩れは次回確定パターンもありますよ。

XIII機関さん
[Lv.10]名誉教授

XIII機関さんからの回答

日時:2011/05/29 17:15

AGセット連に曲は全然関係ないですよ。
セット連する毎に曲が変わっていきます
当選は最大3セットですが、即引き戻しっていうのがあって、それに当選すればセット連が続きます
Amazonの文字が金色に変わるのは次セット確定です

★とみ~さん
[Lv.4]検証員

★とみ~さんからの回答

日時:2011/05/29 16:59

曲が変わって上の文字が金?になれば次回継続確定だったと思います。最後のENDの時のレバーONで引き戻し抽選してた気がします。(最大3セット)なので、最初3セットgetして3回引き戻して全部3セットgetすると言う鬼引きをしたか、ちょこ②引き戻してTOTAL12セットじゃないですか?次の曲変化も次回継続確定かと違ったらすみません。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)