緑ドン VIVA!情熱南米編

こうたろう…さん
[Lv.1]初心者

[質問29082]こうたろう…さんからの質問

金魚すくいだ!ドンちゃん!

締切済
日時:2011/05/27 23:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今日、強波ひいて
サッカー対決スルー
しばらく前兆っぽいのがきて、
何もひかずに金魚すくい演出へ
ドンちゃん赤い花火玉で
チャンスボタン押すと金魚軍!!!
ドンちゃん炎をまとって
きたー!!!と思ったら
スルー!!?
その後も何もなし。
確定じゃなぃんですか?
金魚軍…↓↓↓

ちなみに
こんな熱い演出外したことある方います?
キズのなめあいをしましょ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/30 08:31

自分はスイカ割りで、木に乗って、出迎え大勢で外したことあります。多分石碑に乗って大勢が鉄板なのかなぁ…。さみ~のキリン柄外したイメージですね。

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/30 08:26

残念でした。金魚軍だけは実は100%ではないんです。先の方の言うようにこの時ドンが炎なしは確定ですが。

テクノさん
[Lv.2]回答好き

テクノさんからの回答

日時:2011/05/28 08:46

たしか金魚群でドンチャン炎無しなら確定です

テクノさん
[Lv.2]回答好き

テクノさんからの回答

日時:2011/05/28 08:44

たしか金魚群でドンチャン炎無しなら確定です

柚ポン酢さん
[Lv.2]回答好き

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/05/28 03:37

花火着ぐるみなら確定でしたのにね
ちなみにミドルロック精神統一三回花火対決スルーしました笑

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/05/28 00:39

熱いですねおそらく、まだ見たことが無い様なチャンスup演出が他にもあるんでしょうね…

こうたろう…さん

こうたろう…さんからのコメント

自分も金魚軍は初めて見たので期待しちゃいました

雑誌みてみたら
炎をまとわなければ確定だったみたぃです。
くだらなぃ質問に回答ありがとぅござぃます

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/05/28 00:20

確定ならハズレないし

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)