緑ドン VIVA!情熱南米編

しようくん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問29056]しようくん☆さんからの質問

プレミア~

締切済
日時:2011/05/27 21:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

先日、サンバガールの
演出で二人とも赤で
チェリーを引き
ボーナスでした

プレミアですよね?(笑)


みなさんわ
定番でわない
変わったプレミア
みたことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デルさん
[Lv.2]回答好き

デルさんからの回答

日時:2011/05/29 09:57

サンバガール二回ありました。ヘビ対決で宇宙背景のプレミア二回体験しました

キクケンケンさん
[Lv.1]初心者

キクケンケンさんからの回答

日時:2011/05/28 22:12

金色の服着たサンバガールはプレミアかな

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/28 21:18

おにいちゃんで、ファビマロが風邪で寝込んでました
もちろんビックでした。

海桜さん
[Lv.1]初心者

海桜さんからの回答

日時:2011/05/28 01:42

プレミアなのか分かりませんが…マリアの『お兄ちゃ~ん』の演出で、第一停止後画面が変わり、

青のはっぴ姿のドンちゃんがキョロキョロしてました

ボナGETでした

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/05/28 01:19

自分もサンバガール演出で二人とも白ナビと緑ナビが出たことあるんですが、共にボーナスでした

火遊びエースさん
[Lv.6]セミプロ

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/05/27 23:52

灼熱奮闘大興奮

ゲゲゲッ

AG突入しました

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/05/27 23:08

ジャングルでの鳥演出じゃない方(人が小役ナビ)する方の演出で二人出て来て赤(ナビ)
そこにファビオが現れその後ボナ
たぶん確定

小ラオウさん
[Lv.6]セミプロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/05/27 22:04

今日デカビリーが通過しました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)