緑ドン VIVA!情熱南米編

柚ポン酢さん
[Lv.2]回答好き

[質問29013]柚ポン酢さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/05/27 14:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

今日AG中に初めてフリーズして背景レインボーになりテンションになったんですが二連で+20G95%とは思えないそのあとは一回もビリーゲットできず終了

みなさんフリーズで最初のXRどれくらい上乗せしてますかまたその後のXRはどんな感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

首領DONさん
[Lv.4]検証員

首領DONさんからの回答

日時:2011/05/29 03:54

自力80%モードが一番出ます。
ドン揃いモードupビリー付きなので

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

フリーズのほうが出るような気がするんですが
でも確かに自分は自力でモード4いった時は6000枚程出ましたからね笑

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/28 21:21

すみません。110コンボの2200ゲーム上乗せしちゃいました。

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

すごいですね
やっぱフリーズは最初のXRとBIG時のドン揃いが重要ですね

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/05/28 09:21

フリーズで引きを使いすぎたと思うしかないですね

初フリーズの時はそんなんでした。確か天井AG(ワンセット)中にしたんだっけ…
Sin乱発でメダル増えないART機でした

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

天井中ってのも無駄引きですね次のフリーズに期待します

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/05/28 01:32

自分は通常時にフリーズしてレインボーXR20×2でした。
その後3セットXRなしで約500枚で終了
それ以来フリーズしたことないです
お互い引き弱かったと思います。
次に期待しましょう

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

ヒキ強いのか弱いのかって感じすね
過度の期待は禁物ですね次頑張りましょう

壮礼さん
[Lv.5]マニア

壮礼さんからの回答

日時:2011/05/27 20:35

背景色やトリックでアツイのが出ると、レバオンのタイミングがズレて終わりやすいような気がするのは自分だけでしょうか?気が小さいビリゲはする時はこれでもかってぐらいするのに、ダメな時は強強ことごとくスルーま、こんなもんですねお互い頑張りましょう

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

一応フリーズする前に1500枚程でてたのが幸い自分は弱チェしかきませんでした

狐目の男さん
[Lv.2]回答好き

狐目の男さんからの回答

日時:2011/05/27 17:49

まじすかー
ショボすぎるぞ

オレのもフリーズで初回450上乗せで
なんやかんやで
1800枚でショボいと思ってたんです

XRも+15とか+10とかたまに+90とか

っと言うよりフリーズで運を使いきった感じがしました…(;-_-+

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

自分もフリーズで運使いはたしましたそのあと1200はまり

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/05/27 17:40

それはキツいですね…ですが私も3回で終わり完走しましたよ(°□°;)気を落とさず♪きっと次回はありませんよ(^_^)v
私の95%(レインボー)は3回

柚ポン酢さん

柚ポン酢さんからのコメント

50%みたいなもんですよね確率が確率なだけに次回があるかどうか

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)