緑ドン VIVA!情熱南米編

緑ドンドンドンさん
[Lv.2]回答好き

[質問27743]緑ドンドンドンさんからの質問

葉月ルーレット

未解決
日時:2011/05/17 17:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

私は今まで葉月ルーレットの演出が出たときの小役は全て強なんですが葉月ルーレットって強対応の演出なんですかねぇ?ちなみに10回以上は出てますヨロシクお願いします。

【お礼】

そう言うことですかじゃあ強以外なら熱くなっていいですねありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/17 18:25

基本は強波チェ対応ですが、一枚役、単独(フリーズ含む)、リプ重複、共通ベル重複時にも出現しますよ。
対応役以外なら期待して

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.8]研究員

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/17 17:27

自分は弱のみ見たこと無いです。フリーズは隣の台で葉月からなってました。

みきへろさん
[Lv.5]マニア

みきへろさんからの回答

日時:2011/05/17 17:19

ごめんね忘れてた
極薄だけどぉ
一枚役と単独もだね

緑ドンドンドンさん

緑ドンドンドンさんからのコメント

なるほど!じゃあ自分は一番弱い強しか引いてないから全然熱くなかったわけですね20%ぐらいしか当たらなかったんで不思議に思ってたんです。勉強になりました

みきへろさん
[Lv.5]マニア

みきへろさんからの回答

日時:2011/05/17 17:11

強対応だよ

緑ドンドンドンさん

緑ドンドンドンさんからのコメント

強もあるんですか?ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)