緑ドン VIVA!情熱南米編

ちょぽすさん
[Lv.1]初心者

[質問27195]ちょぽすさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/05/13 13:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

先日フリーズを引いたのですがAG1セットで終わりました。

プロの回答には3セット確定と書いてあったのでショックでした
確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.8]研究員

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/14 01:32

通常時の特定役成立32ゲーム以内でのフリーズ松明当選しか考えられないですね。以外でも薄いですがAG抽選はしてますので。上記のとらえかたでないと、解析が嘘になってしまいます。てゆうか、そうとらえるしかありません。出来れば、終わった事は取り返せないので、3セットにならなかった理由が必ずあるはずですので、よ~く思い出してみてくださいただ、1セットで大変残念でした。すみませんちょって冷たい反応ですみませんでした

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/05/13 22:48

ART中か本前兆中でのフリーズは3セットとはなりません

壮礼さん
[Lv.4]検証員

壮礼さんからの回答

日時:2011/05/13 21:56

天井ですが、0から天井まで回されたのですか?よく周りで見かけますが、押しミスでかなり天井が延びてるのを目撃しています。わざとではないのでしょうが、やたらに押しミスの音を聞くので…

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

ずっと自分が打ってましたし天井越えてレア子役も揃わずに遺跡に行ってAGはいったので間違いないと思います(´3`)

acssさん
[Lv.2]回答好き

acssさんからの回答

日時:2011/05/13 19:48

セット数の上乗せはありません。
AG中フリーズ松明ドンでもXR90%か95%が確定するだけです。
ただAG中に天井に到達した場合のみ新たに天井分の3セットは確定します

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

ちなみに通常から天井もいったんですがそれも1セットで終わった事もあります

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/13 19:12

私が見た人もハマリ中だったんで、AG終了後ではなかったですね。それと私は緑でフリーズしたことないんで、見入ってたので、第一停止フリーズは間違いなかったです。てっきりレバーオンのみ3つとおもいました。

acssさんへ
AG潜伏中なら、フリーズ松明ドンビックは一つもストックしないってことでいいですか?それなら納得できますが… 

ちょぽすさん、私も質問しちゃってすいません。

たぱぱんさん
[Lv.8]研究員

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/05/13 19:04

acssさんが言うように
AG潜伏中なら
1セット終了も
あり得ます
AG終了後のRT中でも
1セット終了も
あり得ます
上の2つとも
該当しなぃんであれば
他に思いつく事ゎ
ありません…
アルゼに直で電話して
聞くしかなぃですね

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

おかしなこともあるもんですね

acssさん
[Lv.2]回答好き

acssさんからの回答

日時:2011/05/13 18:33

AG中でなければAG潜伏中ではないでしょうか[☆]

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

100は回してやめたんでそれはないと思います

たぱぱんさん
[Lv.9]博士

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/05/13 15:57

ART終了直後に
引かなかった?

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

しんやさん。
第1停止でした!

たぱぱんさんはまってやっとはいったんでART後ではないです

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/13 15:52

レバーオンでした?

先日2つ隣の台が、通常時、左第一停止後フリーズして、一回で終わってましたけど…

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/05/13 13:31

状態によりますね。 AG中のフリーズなら1セット、通常なら3セット。 
今回はAG中に引いたんじゃないですか?

ちょぽすさん

ちょぽすさんからのコメント

早朝さん!間違いなく通常時でした

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)