緑ドン VIVA!情熱南米編

雪下さん
[Lv.1]初心者

[質問26401]雪下さんからの質問

三連ドンを狙えガセ

締切済
日時:2011/05/07 11:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった29

初めて 三連ドンを狙え 演出で 三連ドンねらってハズレたんですけど その後 アマゾンにも入らず 完全ガセってあるんですか

【補足】

いろいろありがとうございます 三連ドン狙え=一枚A B C もしくは 単独かとおもってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.7]プロ

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/05/08 08:31

3連ドンを狙えは松明ドンorドンorハズレなのでハズレたらそれまで、AGの期待度は0%です。
1回ハズレたくらいで気にしちゃダメですよ。俺なんか一日5回中4回ハズレでしたから。
通算最高記録7連続ハズレですね
更新したくない。

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/05/08 02:33

普通にハズレますよ。確定じゃないんで。
ハズレたらそれで終わりです。Amazonは関係ないです。
プレミア引くか、普通のBIGでドン揃いさせるかです

ワイケイさん
[Lv.7]プロ

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/07 22:25

通常時はまれにハズレますが、AG中は100%確定です

りんりきさん
[Lv.3]常連

りんりきさんからの回答

日時:2011/05/07 17:11

通常時三連ハズレありますよ。自分も外した事あります
以外と経験した人多いかもしれませんね。

らーらさん
[Lv.2]回答好き

らーらさんからの回答

日時:2011/05/07 16:49

三連ドンがとまらず、二連ドンが来てもあきらめないでビッグ引いたことありますよ

たぱぱんさん
[Lv.9]博士

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/05/07 13:19

三連ドンを狙え
まだスカった事なぃ…
やっぱニ連ドンが
来たときゎ
恥ずかしいのかなぁ?

カス゛さん
[Lv.6]セミプロ

カス゛さんからの回答

日時:2011/05/07 12:37

三連ドン狙えはガセ=ただのハズレなので、ガセに特典はないですね
AG中ならモードUp抽選するくらいですが…

J.Sさん
[Lv.2]回答好き

J.Sさんからの回答

日時:2011/05/07 12:21

ART中なら、99.9%ガセりません。

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/05/07 12:15

ありますよ同じ経験しました期待したから外した時のショックは大きかったですね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)