緑ドン VIVA!情熱南米編

南国育ち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問26383]南国育ち☆さんからの質問

今日初めてフリーズしました

締切済
日時:2011/05/07 04:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

AG中なんですが…フリーズを引く前にBIG中にドン揃い一回と中段揃いを一回来て300程乗せて回してたらいきなりレバーオンで画面がザザッとなって初のフリーズ10ゲーム上乗せスタートで29コンボでプラス700くらい乗せて終わらないAGかと思ったのですが2セット終了…結局5000枚出ましたがやはりボーナスからまないと増えないですね…あとモード4の時にまたBIG中にドン揃いを2回すると95パーセントに上がるんですか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.7]プロ

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/07 05:33

フリーズおめでとうございます。AG中のフリーズは御存じかもしれませんが、3セットではありません。通常時のみなんです。それから、フリーズビッグ後の最初のXRのみ、90%か95%のどちらかになるので、南国育ちさんは多分ですが、90%だったかもしれませんね。自分も一度通常で三連ドン狙えから1リール停止後2リール目が押しても止まらないフリーズありましたが、たまたま95%確定のスーパーハイパーエアー??みたいな鳥のデカイやつがでました。なんと115コンボの2200ゲーム上乗せしちゃいました。さすがに昼からだったんで1セットまでしか取りきれませんでした。約15000枚でしたが、朝イチだったら恐ろしいです。すいません自慢なってしまって…。モード4中のビッグ中ドン2回の件ですが、自分もありましたがほとんど80%な感じでした。二回引けば95%確定ではないと思います。ゼロではないのでヒキ次第になるでしょうね。自分は閉店まで取りきれないので逆に揃わないでって思ってました(贅沢ですいません)。南国育ちさん、次は通常でフリーズ引いちゃって下さい

☆あひる☆さん
[Lv.1]初心者

☆あひる☆さんからの回答

日時:2011/05/07 05:01

モード4が最高なんでビリーストックだけです

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)