緑ドン VIVA!情熱南米編

ワイケイさん
[Lv.6]セミプロ

[質問25734]ワイケイさんからの質問

ミドドドド~ンとサンバサンバサンバ~

未解決
日時:2011/05/02 06:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日ビッグ中まぐれで2回ドン揃いがあったのですが、その2回目揃った時にマリアがサンバ×3がありました。これは以前の質問にでてましたが、もちろんモードは2回揃ったので2か3だと思いますがサンバ×3の特典はXRの+10以上確定とみました(ビリ二匹中一匹が+10一方が+20でした)がみなさんはどうでしたか?因みにセットは1回で終了したのでこれは特典外でしたが。
次に別のAG中ENDレバオン時にミドドドド~ンとドン助が叫んだ事ですが、結果的にこのあと3セット続きましたので3セット確定の特典付きと思っていいのかな?と…皆さんの中で同じ結果になったもしくはこんな事になったみたいな意見聞かせてください。因みに後者は今までに3どとも3セットありました

【補足】

前者の質問のモードは2ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユアン坊さん
[Lv.5]マニア

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/05/02 11:48

自分は一回のビッグに(ファビオ)二回ドン揃い何度もありますがサンバサンバサンバって言うのは二回目揃った時に言うだけで+10確定、だからとかでわないと思いますよ
因みに三回ドン揃いしてもサンバサンバサンバっ言ってましたよ
ビッグ中の松明ドン揃いが+10以上確定だったらたかな

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

そうなんですか。じゃ+10や+20はたまたま運が良かっただけですね。下らない質問で失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)