緑ドン VIVA!情熱南米編

セブンブラックさん
[Lv.1]初心者

[質問25151]セブンブラックさんからの質問

不思議?

未解決
日時:2011/04/27 19:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日
ミドンを0回転から打って居て
大体300ゲーム位にAmazonに入ったんですけど
ぃきなり赤ボードから始まったんですけど何だったんでしょうか? 
ゎかる人ぃたら教えて下さぃ。
お願いしますm(_ _)m

【補足】

返答ぁりがとぅござぃます。
でも前日終了ゲーム数が
150位だったんですょ…

【お礼】

そぅなんですか!
ぁりがとぅござぃました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壮礼さん
[Lv.4]検証員

壮礼さんからの回答

日時:2011/04/27 21:33

おめでとうございますモード3or4スタートですね。自分も一度だけあります。3セット継続したなら天井の可能性もありますが…自分は1セットで終わりました

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.5]マニア

ローザさんからの回答

日時:2011/04/27 20:14

宵越し天井の場合もありますね

カズキさん
[Lv.7]プロ

カズキさんからの回答

日時:2011/04/27 20:04

ボーナスも0なら宵越し天井だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)