緑ドン VIVA!情熱南米編

ミノキチミノキチさん
[Lv.1]初心者

[質問22557]ミノキチミノキチさんからの質問

何が起きたんですか

未解決
日時:2011/04/08 16:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

準備モード中に押順ナビ無しで白くフラッシュしたのでいつも通りに順押で消化したら第2リール停止時に(何やってるんだよ!)とパンクしました。
何が何だかわからないし納得いきません。
わかる方教えて下さい。

【お礼】

理解しました。
これって攻略にのってましたっけ?
押順ナビ通りに打ってれば何事も無いと思ってました。
前に万枚出した時は何事もなかったので今思うと普通に打ってた自分が馬鹿です

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/04/08 16:45

シングルボーナスが揃ったんじゃないですか それしか考えられないですね

この質問についての回答

鍵斗さん
[Lv.4]検証員

鍵斗さんからの回答

日時:2011/04/09 06:43

もしその前に白枠フラでSin回避しててその後バグッてロード画面出てたなら、バグで押し順でなくてナビミスですが、最初の白枠フラでそれならSin入賞でしょうね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/09 00:51

SINを理解していますでしょうか

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/04/08 22:49

左にバー狙いでシングルを回避してくだされ。

カズキさん
[Lv.5]マニア

カズキさんからの回答

日時:2011/04/08 22:05

質問する形ですいません

第二停止でなったんですか?
ちなみに待機中一回目の白フラッシュですか?

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/04/08 18:06

ドン・赤7・バーがシングルです。
白ナビのさい揃って転落したんでしょう。

たぱぱんさん
[Lv.9]博士

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/04/08 16:48

左リ~ルにゎ
ちゃんとバーを狙いましょう

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)