緑ドン VIVA!情熱南米編

さとま0350さん
[Lv.2]回答好き

[質問22293]さとま0350さんからの質問

押し順ベル

締切済
日時:2011/04/06 19:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初心者なので教えてください。
通常時の押し順ベルとは、どのベルを言うのでしょうか?
実は、昔の『北斗』みたいに、ヤメ時見切れませんリプレイ連続で落ちたかなと思うと、小役引き、様子見を…のように、ついダラダラお金入れてしまいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/04/07 21:38

完璧の知識でないので申し訳ないですが4コマ滑りは波確定のはずですが?
4コマ滑りでベルは経験した事ないですが

しのぶ☆☆さん
[Lv.5]マニア

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/04/07 20:32

ぜんきしゅーさん!
正確にDDTで押してたら共通ベル成立時は中段に揃います

緑は子役成立時は基本的に4コマまで滑りますから
もちろんあまりに的外れな押方だと話は別ですが

なので自分は演出何もないときもマイゲーム常にバー狙いのDDTで押します

さとま0350さん

さとま0350さんからのコメント

そうなんですね~
私も、ちゃんとDDTして、見極められるよう、やってみますありがとうございました

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/04/07 20:11

中段に揃うのはバー狙いが早い時じゃないですか?
正確に押した場合下段揃いの4枚ベルが押し順ベル不正解で12枚ベルは見分けはつきません
演出等で12枚ベルの見分けをつけるしかないですね

さとま0350さん

さとま0350さんからのコメント

中段ベル確かに
目押し、そんな完璧じゃないので、早く押したとき、出ます
ありがとうございました今度、確認します

しのぶ☆☆さん
[Lv.5]マニア

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/04/06 22:08

DTT打法で正確に押した場合、中段が共通ベルで、それ以外は全て押し順ベルですよ
下段揃い4枚は押し順ベル不正解。斜め揃い12枚は押し順ベル正解です

さとま0350さん

さとま0350さんからのコメント

ありがとうございます
皆さん詳しくて、助かります

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/04/06 20:15

これは見分けゎ無理かと!
私的にはお兄ちゃん演出ゃ橋演出以外の12枚ベルを押し順ベルだと思っています。
転落ベルは4枚ベルの事です。

さとま0350さん

さとま0350さんからのコメント

なるほど
早速ありがとうございます今度、実践にて確認します

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)