緑ドン VIVA!情熱南米編

ヤンバルクイさん
[Lv.2]回答好き

[質問21719]ヤンバルクイさんからの質問

ロケット時のXR

未解決
日時:2011/04/02 21:29:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった11

通常時にロングフリーズを引き、ロケットに2回入ったのですが、ボードの色が赤→白になり、XRで、赤や緑が来るのですが2、3回で終わりました。ロケット時はXRのモードは下がるのですか?

【補足】

なぜか白ボードになると連チャンしない

【お礼】

色々な解答ありがとうございました。ロケットに入っても過度に期待せず、無限だけって事でとどめときます。
たぶんもうないでしょうから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.5]マニア

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/04/02 23:29

皆さん間違ってます
確かにフリーズの時点でモード4確定ですが、ロケットモード中のXR性能は、滞在モードに関係なくモード1とほぼ同じになります
ほんでロケット終了後のAGで、XR性能がモード4に戻ります
ロケット中は上乗せが抑えられるんすよ

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/04/03 23:02

まとめますと、ロケットモード突入時モード1~4に再度振り分けられ(ほぼモード1)終了後元のモードに戻る。(ロケットモード中に引いたBIGでドン揃いした場合ロケットモード以前のモードが1UPする)
ロケットモード中のモードUPはほぼハズレ時のみ(シングルもかなり薄い確率である。0.0?
以上みなさんの投稿+僕が見た雑誌の解析デス
たしか10日以上前のものなので最新の解析はコンビニでどうぞ

カス゛さん
[Lv.4]検証員

カス゛さんからの回答

日時:2011/04/03 07:18

どうやら自分の回答は間違いなんですね
たまには雑誌みて勉強してみよ
とりあえず、このサイトだけや一つの雑誌だけを信じてたらダメってことですね

カズキさん
[Lv.5]マニア

カズキさんからの回答

日時:2011/04/03 01:18

それは初期の解析データとこのサイトのだけだと思います
最近の解析データみれば詳しく振り分けでてますので
モード1と同じ状態になるので9割以上が50%です

ピロ吉7さん
[Lv.2]回答好き

ピロ吉7さんからの回答

日時:2011/04/03 00:09

確かにその通りですフリーズの時点で、モード4確定
それ以外は、ロケット終了後にロケット突入前のモードから再スタート、ロケットモード中モードアップした場合、モードアップした所からの再スタートになります
しかし、ロケットにも、モード1から4が有ると解説見たのは

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/04/02 23:57

しのぶさんの解答が正解です。

カズキさん
[Lv.5]マニア

カズキさんからの回答

日時:2011/04/02 23:47

1番新しい解析だと、しのぶさんの回答で間違いありません
ロケット終了後、またモードは戻ります
あと、ロケット中のSINはモードアップ抽選になります
白になったタイミングはわかりませんけど、引き戻し抽選も場合によってはモード1スタートになります

ピロ吉7さん
[Lv.2]回答好き

ピロ吉7さんからの回答

日時:2011/04/02 21:44

モードが下がる事は無いと思います
ロケットにも、モード1~4までモードが有ります
モードの見分けは分かりませんが、XRで見分ければ恐らく分かります黄色や緑のXRが来たのならば、恐らくモードは2は有ると思います

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

ロケットにもモードがあるんですね

やはり、赤や緑でも過度の期待はしない方がいいですね

ありがとうございました

やまざーきさん
[Lv.3]常連

やまざーきさんからの回答

日時:2011/04/02 21:42

モード転落はありません。ロケット中でも同じです。
ボードの色はあくまでモード示唆に過ぎませんので、高モードでも白ボード選択する時もあります。
今回はフリーズスタートなので、モード4確定しております。2連3連はその時の継続抽選にもれてしまった引きの問題です。

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

引き次第ですか

10%に当たることもありますね

ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/02 21:40

一応、現行居るモードを引き継ぐはずだと思いますが

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

そうなんですか。
初の赤ボードだったので
連チャンしない時はしないんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)