緑ドン VIVA!情熱南米編

ゼットン♪さん
[Lv.1]初心者

[質問21630]ゼットン♪さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/04/02 04:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

XR中のビリータッチってはずれます??

【補足】

ありがとうございました
普通にはずれるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/04/03 11:55

滅多にハズレないと思います
外してるの見た事あるんでビックリしましたけどね

やまざーきさん
[Lv.3]常連

やまざーきさんからの回答

日時:2011/04/02 21:46

ごく稀に外れますね。

カズキさん
[Lv.5]マニア

カズキさんからの回答

日時:2011/04/02 16:13

XR中は確定ではありません
ただ、このサイトの演出情報の数値だと、1番低くて95%継続するみたいです
なのでめったに外れない為、確定だと思ってしまう人が多いのですね

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/02 12:25

じゃあ補足。
自分も外した事あるし、連れも外してたし、外してる人も見ましたよ。
自分がハズした時点でハズレるって事なんですが

きんにくマン弟子さん
[Lv.4]検証員

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/04/02 10:55

確定ではないですよ
でも今まで自分でうってても周りを見ても外してる人を見たことないですね

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/02 08:15

みきへろさんの解答が正解です。
AG中のビリーGETのタッチ演出はGET確定ですが、XR中のタッチ演出は期待度は高いですけど確定じゃないんでハズレますよ

みきへろさん
[Lv.4]検証員

みきへろさんからの回答

日時:2011/04/02 05:08

補足だよ
継続確定は背景が赤とレインボーだよちなみにレインボーはボナ確定だよそれとXR中の レア役も継続確定だよ

みきへろさん
[Lv.4]検証員

みきへろさんからの回答

日時:2011/04/02 04:50

XRは余裕でハズレるよ
確定じゃないよ
AG中の演出時はおそらく確定だと思うけど

ハバネロキングさん
[Lv.3]常連

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/04/02 04:14

ハズレません

継続確定です

ハバネロキングさん
[Lv.3]常連

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/04/02 04:13

ハズレません

継続確定です

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)