緑ドン VIVA!情熱南米編

アマさん
[Lv.1]初心者

[質問21100]アマさんからの質問

書き換えについて

締切済
日時:2011/03/29 11:30:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

即出だったらすいません
今日強波をひいて、AGの前兆に入りました。
遺跡の天井を見上げる演出でドンちゃんの顔が映り、AG確定だと思っていました。
その3ゲーム後強チェからボーナスをひいて、終了後AGに入りませんでした
プログラムが書き換えられたのですかね

返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

首領DONさん
[Lv.3]常連

首領DONさんからの回答

日時:2011/04/10 03:21

フェイク中に強チェリー、ボーナス
高確中じゃないと強チェリーでAG当選ほぼありえないです。

首領DONさん
[Lv.2]回答好き

首領DONさんからの回答

日時:2011/03/29 23:34

ドン顔[ARTorB確定]が出た時にボーナス当選した可能性があります。
それ以前にその強波で遺跡になんGで移行またスイカ割になりましたか
[10G付近]とスイカ割[8Gから17G]まではフェイクの可能性大
そこは間違えないように

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/29 22:16

勘違いしてませんか?
書き換えってのはボーナス非当選子役から演出に行きその演出中に同時当選子役を引いたら強制的に当たりの演出に替えるってことですよ??

そんなもんAGやらなんやら知らんがな
高確でも遺跡いくんやし何を持ってAGの前兆だと述べているのかは知りませんがね

カズキさん
[Lv.5]マニア

カズキさんからの回答

日時:2011/03/29 18:44

単独か一枚役成立で間違いありません
なぜなら、本前兆中のボーナスだと、ボーナス消化後に必ずビリーの隣のランプが光るからです
なので本前兆ではありません

疾風のオヤジさん
[Lv.7]プロ

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/03/29 12:39

強波→AG非当選→カゼ前兆へ。
カゼ前兆中に単独ボナ→ドンちゃん顔演出発生。
気付かずにゲーム消化し、3ゲーム目でボナ告知の為の演出発生時にたまたま強チェを引いただけ。

アマさん

アマさんからのコメント

最初はそう思ったのですが、これが確認できただけで3回あったので単独は考えにくいのですが

まぁさーさん
[Lv.3]常連

まぁさーさんからの回答

日時:2011/03/29 12:08

それ波引いてすぐ遺跡に入って何ゲーム後ぐらいにドン顔出たんですかー

アマさん

アマさんからのコメント

その通りです。
波以外レア子役はひかずに遺跡に行きました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)