緑ドン VIVA!情熱南米編

まぁさーさん
[Lv.1]初心者

[質問20706]まぁさーさんからの質問

どなたか返答お願いします!

締切済
日時:2011/03/26 19:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

今日AGでショートロック斜めベル外れ。
遺跡でミドルロック弱チェリーで金魚すくいでハズレたんですけどどう思いますか?

【補足】

ショートロックのベルですよ?取りこぼしはありませんから
弱チェリーももちろん右リール中段ベルでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

首領DONさん
[Lv.3]常連

首領DONさんからの回答

日時:2011/04/10 03:42

赤チェリーとピンクチェリーがあり
赤チェリーは
チェ適当波で弱
ピンチェは強
チェ適当リプ
赤、強
ピン、弱
有効ラインで
判別して下さい。

4枚花火玉はバグ

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/28 19:34

あれ逆か
遺跡以外からのスイカ割りは確定でしたっけ

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

遺跡以外のスイカは確定っすよ

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/27 23:19

前からユニバの台は…と思っていたがミドドンは更に酷い仕上がり
主のおっしゃる現象はバグでしょうね。しかし共通三尺だとボナ抽選するからその演出に使われた可能性も否定出来ないかと
後者のは意味不明ですね
弱子役から発展は確定ではなくアツ止まりです
しかし、遺跡にいて金魚すくいは当たりな筈…対応ステージじゃないし

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

詳しい人ありがとうございます
まー遺跡での金魚は確定ではなく劇アツ何ですけど弱チェからの発展の場合は確定と思ってたんで
ベルは多分バグですかねわざわざありがとうございます(^皿^)

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/03/27 09:18

まあベルが揃ってる時点で取りこぼしはないですね
経験ないですがほぼボナ確定演出だと思います
まあ機械ですからたまにわかんない事も起こりますからね

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

ちなみに画面にもおかしな現象が

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/03/27 01:22

前者は取りこぼしかと
後者は当たったかは置いといて角チェの強チェだったのでは

みきへろさん
[Lv.4]検証員

みきへろさんからの回答

日時:2011/03/26 22:00

ショートロックでハズレはボナかAGでしょただの取りこぼしじゃん  
ミドルは強の見間違いと思うよ

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

ショートロックのベルは初めてだったんで
ちなみに間違いとかないですよ弱チェリーです

KAzzさん
[Lv.2]回答好き

KAzzさんからの回答

日時:2011/03/26 21:56

斜めベル…?波じゃなくて?
ミドルロックで強波、強でも普通にハズレますよ!まして弱で、しかも金魚すくいでは自分だったらまったく期待もせず演出みないで普通に流しますが…

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

斜めベルですよ。
共通じゃなく押し順のベルです。
遺跡ステージでの金魚とかはあまり見ないから質問しました

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

わあかなやわさんからの回答

日時:2011/03/26 21:09

ミドルロックは強レア役対応って私も思ってました(´・ω・`)

バグなんですかね?

まぁさーさん

まぁさーさんからのコメント

そもそも弱チェリー発展は当たりと思ってたんでえってなりました

種馬(´~`;)さん
[Lv.1]初心者

種馬(´~`;)さんからの回答

日時:2011/03/26 20:46

ミドル外れとか普通ですよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)