緑ドン VIVA!情熱南米編

ZANさん
[Lv.4]検証員

[質問20323]ZANさんからの質問

ロングフリーズの演出出方

締切済
日時:2011/03/23 23:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

今日まで新装からかなり緑打って来て松明ドン合計28回なかなか10分の1が引けません3連ドンを狙え演出以外で通常時にロンフリしたかたどんな感じの演出だったか教えて下さいその内容から明日より撤去まで頑張れそうな気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラムちんさん
[Lv.1]初心者

ガラムちんさんからの回答

日時:2011/04/03 19:51

通常時で3回連続花火対決ハズシ(15回転以内に3回。その内1回は強波からみ)その10回転くらい後レバーオンからロングフリーズしました

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/24 15:15

僕はレバオンと第一です。

第一の時はボタンを押すんでぃの音声付きからバーリプ三尺の普通出目からでした
20時から閉店で取り切れず

霞 慶次郎さん
[Lv.2]回答好き

霞 慶次郎さんからの回答

日時:2011/03/24 10:48

過去3回経験あり、2回は、3連ドン狙えから、あと1回は、予告ぽっいのがなく、最初のリールが、しゃく玉、リプ、仕事玉で止まって、それからフリーズになりました。閉店まででましたが

あおっぺ&キンさん
[Lv.1]初心者

あおっぺ&キンさんからの回答

日時:2011/03/24 08:04

通常時では無いですが、AG中に、葉月チャンのデカ白旗演出(リールロック無し)で、第1リール左上に黒ハナビが止まった瞬間に、第2第3リールが押せない状態になりました
でも、AG中にフリーズ引いたら、ストック3個が無いみたいです…

らーらさん
[Lv.2]回答好き

らーらさんからの回答

日時:2011/03/24 05:11

通常時と言っていいのか、あまり詳しくないので分かりませんが…私の唯一体験したロンフリは、ビッグ後AG入らず遺跡→5回転目で下段ベル揃い→レバONでフリーズ…といったかんじでした。でも1600枚にて終了がっかりでした

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/24 02:14

普通にレバーONでしたよ
後通常時子役狙いでフリーズもあるらしい
やっぱり3連ドンからが一番王道ってかんじで嬉しいですよね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)