緑ドン VIVA!情熱南米編

あかなちなさん
[Lv.1]初心者

[質問20158]あかなちなさんからの質問

設定6の挙動

締切済
日時:2011/03/22 22:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

6を打ったぞと確信のある方に質問です。
挙動とはどんなモンですか?自分はクレ落ちイベントで午前中に弱バー2回で、テンション上がったんですが、夕方に訪れた800バー&900バーで撃沈でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南国育ち☆さん
[Lv.2]回答好き

南国育ち☆さんからの回答

日時:2011/03/24 00:04

私も朝一イベント狙いで打ちましたがボーナスの軽さやサンボの出現率がかなり早い段階でわかりましたジャグラーのように連荘もあればダラダラ300回ハマリを何度も繰り返したりなど…私は投資千円なのに4000枚しか出ませんでした(笑)8300回まわしてB31R15でしたヤバイくらい甘かったです…でも上手く波に乗れなかった自分に完敗ですもう打てないだろうなぁ…すぐわかりますよ設定6のみ…頑張ってね

ラッキー☆さん
[Lv.2]回答好き

ラッキー☆さんからの回答

日時:2011/03/23 01:13

設定6を3回打ちました。弱REGが11回、弱波ドン7回、強7が5回でした。SINからのビリゲが2回くらいな感じでした。
終日打っての感想としては挙動としてはAGに強波、強からバシバシ入ります遺跡にいけばAGみたいな感じでガセの前兆が少なかったですあとAGのセット数がかなり優遇されてると思います。単発は2、3回しかありませんでした。あとはボーナス確率も余裕で200をきります。引きもあると思いますが最高にはまったのが(過去3回で)700Gでした。
あと注目したいのはボーナスでの当選でいきなり緑のボードってのが3回くらいありました。
スペシャルコードもでました(個人的にはスペシャルコードは6でしか引いたことありません)。6はモードが上じゃなくてXRが延びなくてもボーナスが絡みやすいので1000~3000枚くらいずつを繰り返すって感じがします。
過去3回くらい打って万枚2回と8000枚なので緑ドンの6は終日打てば勝てる台だなぁと思います。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)