緑ドン VIVA!情熱南米編

せるふぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問17951]せるふぃーさんからの質問

ロケット

未解決
日時:2011/03/06 22:28:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

皆さんは、ロケット最低で何ゲームでしたか? 今日、初ロケット引いてわずか5ゲームほどでバケでした

【補足】

皆さんの体験談ありがとうございました。  天井からのAG1セット目だったんでもっと続いてほしかったっす 後、3000枚ほどでたんでよしとします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノンたんさん
[Lv.1]初心者

ノンたんさんからの回答

日時:2011/03/07 07:30

次の回転でチェリーからREG終了てのがあります
他にも3ゲーム目で強REG、10ゲーム位でBIGもあります。
期待しちゃうとすぐに終わっちゃいますね
次は長く続くと良いですね

この質問についての回答

パパッスさん
[Lv.2]回答好き

パパッスさんからの回答

日時:2011/03/08 08:45

最低は157ゲーム。初めてロケットを引いた時ですかね。
後はロケット2回連続引いた時は650くらいと800ぐらいだったと思います。
経験上、設定があまりよくない台のほうが入りやすい気がします。私的に。

トシシュンさん
[Lv.4]検証員

トシシュンさんからの回答

日時:2011/03/07 23:55

私も最短で2G、最高でも100G行ったことはありません
でもロケット出てハマるのが一概に良いとも言えないと思うし、おまけ程度に考えておけばガッカリしないと思いますよ

薔の慶次さん
[Lv.1]初心者

薔の慶次さんからの回答

日時:2011/03/07 23:29

450Gくらい行きましたがXRとかは全然続きませんでしたね +15が最高でした

ろばうしさん
[Lv.2]回答好き

ろばうしさんからの回答

日時:2011/03/07 02:14

自分も今日、AG中全然小役ひけない中で、ロケットのって喜んでたら、5ゲームで強波バケでした~ 
ガックリ・・

アイシーさん
[Lv.1]初心者

アイシーさんからの回答

日時:2011/03/07 00:18

550Gくらいすかね

エテブリさん
[Lv.5]マニア

エテブリさんからの回答

日時:2011/03/06 23:52

最低1Gです( ̄∀ ̄)
強波からビック
と同じ日に10Gで平波からドン

苦笑いしましたね…
一人でフフフってね

Forzaさん
[Lv.2]回答好き

Forzaさんからの回答

日時:2011/03/06 23:25

自分ではないですが、隣の台で、ロケットになった次ゲームに強チェでビッグを引いてました

しのぶ☆☆さん
[Lv.5]マニア

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/03/06 23:19

横の見知らぬにぃちゃんと仲良くなって、その人がロケット引いて『よかったすね~』とか言うてたら、次のゲームで強波からの対決演出…
気まずい雰囲気でお互い一瞬フリーズしましたよww

ノリユキさん
[Lv.3]常連

ノリユキさんからの回答

日時:2011/03/06 23:00

3ゲーム目でワニジャンプ弱波→網に引っかかり終了3ゲームの上乗せと思って諦めました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)