緑ドン VIVA!情熱南米編

フラレ男児さん
[Lv.2]回答好き

[質問17287]フラレ男児さんからの質問

魅力

未解決
日時:2011/03/01 21:37:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

すいません。ビバドンはいつも満席に近いんですが、何が楽しく何が魅力なんですか?ボーナス合算は正直重いアマゾンゲーム?単発多い気がそして何よりエクストリームラッシュ?何あれ?10Gとか15Gとか。あんなんが上乗せ?

て、感じました何台かものすごい勝ち盛りみますが一体何がきっかけであんなでてるのかさっぱりわかりません。是非ともビバドンの魅力の解説どなたかお願いしますm(__)m

【お礼】

皆様わざわざご回答頂き有り難うございますm(__)m


参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユッショーユさん
[Lv.7]プロ

ユッショーユさんからの回答

日時:2011/03/01 22:43

お疲れ様です緑ドンの魅力と言われれば最終的には出玉じゃないでしょうかねしかも低設定からでも大きな出玉の可能性を秘めています爆発に至るまで大変ですけどフラレ男児さんの言う通り自分もドンチャン勝てない日がほとんどでした理由は設定看破に時間はかかるし投資は増えるし等々な理由でこの台はやっぱり良い設定を入れてる店に行かなければ勝てないのでホール情報、イベント狙い、総合的に判断しなければ勝ちは難しいでしょうこの台で月トータルプラスはなかなか出来ないでしょうねたまに遊び感覚で打つくらいが丁度良いと思います

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.5]マニア

エテブリさんからの回答

日時:2011/03/02 00:38

やっぱりAmazonでの上乗せですかね…
たしかに10や15などが現実的に多いですが
一回の子役でつづく限りですからね
他の機種は子役待って→+10最大300くらい
ミドンは子役→引き次第100や500と変化…
あの連続で増えてくスピード感…
やみつきになりますよ
是非体験してみて下さい

トシシュンさん
[Lv.2]回答好き

トシシュンさんからの回答

日時:2011/03/02 00:10

やはり一撃の魅力でしょうね。
あと私が好きなのは、Amazongameに入ったときのATがある程度続くので、ARTやXR、ボーナスが巧く絡めば、強烈な上乗せが無くても、1000~2000枚くらいなら割と出るところかな
いずれにせよポイントはARTに尽きると思いますね。

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/03/01 22:39

まず1つは
ハイスペックである事ですね

イベントで56投入なんかだと

ツモった時の見返りが大きいので


・

もう1つは
みなさんが言っておられる通りですね


ショボい事が多いですけど

これは他ART機も同じで


ツボった時の上を比較すれば


かなりトップクラスだと思うんでね


・
今のARTって上乗せが上乗せを呼ぶようなシステムですよね?

この上乗せに継続率をつける事によって

どこまで続くか?

どこまでG数増えるのか?


みたいな期待感はあると思います


その間のメインG数は減らずに増える一方なんでね。


まだ体験はしていませんが


ギラ爺の


見える上乗せシステムに似てるからテンションは上がりますよ

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/03/01 22:18

合算わ全く重くないよ笑緑の1が256エバの1が247一緒やん笑
エバに限らずAタイプの1打つなら緑の1の方が5000枚とかの可能性秘めてるからね  ビック中の7揃いのヒキ次第で1でも余裕で5000枚狙えるんが魅力じゃない?

早朝十時さん
[Lv.5]マニア

早朝十時さんからの回答

日時:2011/03/01 21:46

簡単に言うとARTにはモードが1~4とあります。
モード1ならばXRUSHの継続率が大体50%以上になります。
モード4なら80%以上にまでなります。
爆発すればするほど止まらない機種です。
そこに大きな魅力があると私は思います

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)