緑ドン VIVA!情熱南米編

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問15632]マン肉マンさんからの質問

体験談?宜しく。

未解決
日時:2011/02/17 23:16:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

設定変更しても店側が回さないかぎり回転数は引き継がれますか?皆さんはどう思いますか?宜しくお願いします

【お礼】

解りやすい解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともかっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともかっちゃんさんからの回答

日時:2011/02/18 04:02

設定変更されてても、回されてボーナス引かれてなければ前日からのゲーム数を引き継ぎます
ハマり台は狙い目ですね
店側も対策することないですよマナー悪い人が増えない限りは、ね解析でてるので、下手に対策すれば店の信用問題に発展するかもしれないですしね天井ハマってAGのみでスルーすれば店側は万々歳ですしね。笑
それで食ってる人がいたら対策すると思いますがね。稼働にもひびきますしね。夜中回せば人件費かかるし。考えると‥面倒だから対策しない方向で笑  になっちゃいます

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/17 23:33

店側が回さない限り大丈夫デス。
肩越し狙えます!

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/02/17 23:23

変更だけなら引き継ぐよ!

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)