緑ドン VIVA!情熱南米編

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問15499]コリラックマンさんからの質問

お店を疑いたくなる瞬間

締切済
日時:2011/02/16 23:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

今日の出来事ですが、中段チェリーが出た次ゲームで疑似連演出になり強波を獲得し、疑似連が3連までいったのでARTくらいはあるかなと思っていたら、ボーナスもARTもなく嵌まり、極めつけは、3連ドンを狙え演出でリールガックンミドルが絡んだのでさすがにボーナス当たったと思ったら、左リールドン・ドン・ベル見事に外れました。  200ゲームから400ゲームの間の出来事で、結局1100ゲームでようやくビックをひきましたが、リールガックンミドル絡みの3連ドンを狙え演出でも外れるんですね?  内部的に何のフラグが成立してたんだろうと気になってます。  中段チェリーとか強波とかだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOBSさん
[Lv.1]初心者

BOBSさんからの回答

日時:2011/02/17 15:12

ドンちゃんは電気系の事故多いけどこれは嘘だろ負けた人がよく言うはらいせ話

ともかっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともかっちゃんさんからの回答

日時:2011/02/17 14:07

お店を疑っても意味ないと思います。台を開けて内部を調べると?なにも出てこないでしょうね。機械のバグ程度に考えるべきですね。


とても残念でしたね。ハズレ目でミドルロックが絡むことは普通ないですね。



疑似3連などの期待度高い演出ハズすとみんな同じこと思いますよね。
演出云々ではなく、内部で成立役ハズレを引いたのだと思います。
今回は非常に残念でしたね。

壮礼さん
[Lv.4]検証員

壮礼さんからの回答

日時:2011/02/17 07:00

はじめまして質問でお返ししてスイマセンそういう時にAGはストック抽選されてるのでしょうか? 個人的にですが、今まで何度か打っていてアツイ演出でダメだった場合、ストックに期待しながら打っていてたのですが皆さんの意見を聞かせて下さい

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/02/17 01:23

ミドルって事わドンチャンフラッシュ着きの方ですよね?
左ドン、ドン、ベルならハズやね!波やチェリーなら一番上のドンが下段にくるはずやから

☆おかぴ☆さん
[Lv.5]マニア

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/02/17 00:38

ビリヤさんので間違いないです

ロックとは絡みませんので

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

じゃあ昨日の出来事は何だったんでしょう  機械のバグだったのでしょうか?  隣の人と唖然としてしまいましたよ。

疾風のオヤジさん
[Lv.3]常連

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/17 00:27

ロック=レア役かと思ってたけど、違うんですね。
ロック=チャンスアップ程度に認識しとかないとってことか…
参考になりました。
成立フラグはハズレで間違いとおもいますよ。

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

小ラオウさんからの回答

日時:2011/02/17 00:06

気になりますね!ガックンした時はチェリーや波を狙ったほうがいいんですかね?

ドロップドロップさん
[Lv.2]回答好き

ドロップドロップさんからの回答

日時:2011/02/16 23:56

レア役連続で引いて当たらないのはよくあるけど・・・三連ドンを狙えでロック来るんだ

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/02/16 23:55

3連ドンを狙えでリールロックすることわまずないですね笑
あの演出わハズか一枚役A+ボーナスか単独ドンか単独たいまつなので他の小役が入る事わまずないんで!リールロック=レア小役でレア小役否定ならAGかボーナス確定だからそれでハズれるなら台がおかしいんじゃない?

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

実は3連ドンを狙え演出でリールガックンミドルは今回で2回目だったんであると思いますよ。  初めての時はそのままたいまつドンビックをひきましたよ。  だから今回もかなり期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)