緑ドン VIVA!情熱南米編

こわっぱさん
[Lv.2]回答好き

[質問15430]こわっぱさんからの質問

三連ドンを狙え!

未解決
日時:2011/02/16 15:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

皆さんに質問なんですが三連ドンを狙え!演出でいつも斜めぞろいでボーナスのみでしたしかし、前は中段に揃いボーナス中の楽曲がart確定のやつでした
そこからxrにボンボン入りスケボーの色が赤になり六千枚強出ました

そこで気になったのですが三連ドンを狙え演出の中段ぞろいはart確定+高モードみたいな恩恵があるのでしょうか

緑はあまり打たないので知識が乏しいです何方かお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.4]検証員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/02/16 20:33

松明ドンビッグは、フリーズを伴えばモード4+AG複数ストック確定ですが、ただの松明ドンビッグはAG確定なだけで、そのビッグ中にドン揃いしない限りは、大概がモード1からスタートですよ
ちなみにビッグ中の中段ドン揃いは、モードが二段階UPします

こわっぱさん

こわっぱさんからのコメント

ということは私の引き強なだけだったのでしょうか(ノд

この質問についての回答

0901サンダーさん
[Lv.2]回答好き

0901サンダーさんからの回答

日時:2011/02/16 15:27

演出うんぬん関係なく左リールが三連ドンでの中段ドン揃いはプレミアビッグといってART確定です。モードも多分一番下では無いはずですよ!因みにその演出で第二ボタン押してもリールが止まらないフリーズを伴えば一番上のモードで+10以上90%継続以上確定のXR付きの灼熱ART確定ですよ!

こわっぱさん

こわっぱさんからのコメント

解りやすい解答ありがとうございました

フリーズはともないませんでしたので次はフリーズこみで引けるようがんばります(*´∇`)

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)