緑ドン VIVA!情熱南米編

ソナー8810さん
[Lv.1]初心者

[質問15138]ソナー8810さんからの質問

AG中の演出で…

締切済
日時:2011/02/14 16:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ドンちゃんがワニを乗り越える演出で強波を引いて花火玉持って出てきたんですが、BONUSもビリーも取れた訳でもなくそのままAG終わったんですが、花火玉って何かの確定役じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/22 18:37

期待度が高いです。プレミアではないので、はずすこともあるので、その時ははずしてしまったのだと思いますよ。

げにーさん
[Lv.5]マニア

げにーさんからの回答

日時:2011/02/15 00:36

私は50G以内で2回花火玉で何もなしがありました
激熱には違いなさそうですが、凹みまくりました

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/14 18:18

花火玉は激熱演出ですが、確定演出ではないので残念ながらハズレることもあります

ぴかるんるさん
[Lv.1]初心者

ぴかるんるさんからの回答

日時:2011/02/14 16:37

信頼度が激熱ってだけで確定ではないです。たまにあります。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)