緑ドン VIVA!情熱南米編

da_ab.faさん
[Lv.1]初心者

[質問14818]da_ab.faさんからの質問

XR中トリック(コンボボーナス)

締切済
日時:2011/02/12 00:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

5、7、10、15・・・ってコンボボーナスありますよねその時出た特定トリックでコンボボーナスの数値が決まってる気がするのですが、どうでしょうか例えばグランドクロス・ヘッドスタンド・ドンスペシャルなど→+5、エアービロウ・シラハクラブ?など→+10、ミイラ・ストーカーなど→+20、ナンデヤネン・ブランコなど→+30、キャラトリック(青ドン・マリアなど)・スーパーハイパードンビッグエアー?→+50っていう感じでそんな気がするとかでもいいですわかる方お願いします

【補足】

もしそうだとしたら95%継続を引いた時キャラトリックやスーパーハイパードンビッグエアーなどが出まくってコンボボーナスもすごい多くなるということになると思うのですが・・・実際自分が95%を引いた時キャラトリックやスーパーハイパードンビッグエアーがたくさん出て+50もたくさん出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユアン坊さん
[Lv.3]常連

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/02/12 10:18

ドンスペシャルとスーパーハイパードンビッグエアーはコンボボーナス時はでませんよ
またビリーグラブなど普段+5のトリックが+10になったりしますので分からないですよね
ちなみに青ドントリックは+50でしたよ

da_ab.faさん

da_ab.faさんからのコメント

ありがとうございます自分も青ドンで+50でしたキャラトリックは+30or+50なのかもしれませんね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 10:11

あくまで私見ですが…
トリックと上乗せG数は多少関係してると思いますよ。確かに、グランドクロスなんかは+5がほとんどだし、スーパーハイパーは+50するし。
ただ、どのトリックに関しても多少の振れ幅はある気がしますねたとえば、グランドクロスは+5or10とかミイラは+20or30とかね。
基本的にはトリックは継続率を示唆するモノすけど、コンボ数が10を越えた辺りから普通に考えたら高継続が確定しますからね。そうなったら後は上乗せG数が気になってくるわけで。それをトリックで示唆してるって可能性は十分ありますよね
以上長文失礼m(__)m

da_ab.faさん

da_ab.faさんからのコメント

ありがとうございます確かに振れ幅があった気がします

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/12 01:38

トリック内容までは
把握してないけど
滞在モード・継続率で
コンボG数の選択率が違うみたいだよ

da_ab.faさん

da_ab.faさんからのコメント

それは知ってます奇数設定が優遇されやすいやつっすよねわかりにくかったらすいません自分が聞きたいのはコンボボーナス時の話です

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)