緑ドン VIVA!情熱南米編

だいちゃんまん★さん
[Lv.1]初心者

[質問13435]だいちゃんまん★さんからの質問

アマゾンAGのストック?

締切済
日時:2011/02/01 11:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

アマゾンAGはストックならばどの時にストックするのですか?上乗せはするとしたらその役は何ですか?複数ストックした時は最高何個くらいストックするのですか?解る人いたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゅびりさん
[Lv.3]常連

じゅびりさんからの回答

日時:2011/02/01 18:28

唯一するとしたら、天井だけだと思います

慎ちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2011/02/01 11:35

ストックはAG初当たり時にストックの数を決めます。多分最高で10個だったような気がします(間違ってたらすみません)
残念ながら上乗せはなしです…

だいちゃんまん★さん

だいちゃんまん★さんからのコメント

ありがとう御座います何か残念ですねいかにXRで上乗せするかが勝負所って事ですね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)