緑ドン VIVA!情熱南米編

もんざえもんさん
[Lv.1]初心者

[質問13107]もんざえもんさんからの質問

REG中

締切済
日時:2011/01/29 15:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ドンフラ引いて正解したのにXRとAG共に単発で終了XRも高ループではなかったんですがこんなことあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/29 20:26

ミドルロックしたからといってXRの継続率とわ関係ないですよ。
大量ストックの可能性があるだけなので単発も普通にあります。
しかし高設定程AGが継続しやすいのでチェックしてみてください

もんざえもんさん

もんざえもんさんからのコメント

複数確定だと思ってましたまだまだ勉強不足です
ありがとうございました

いろはXYZさん
[Lv.3]常連

いろはXYZさんからの回答

日時:2011/01/29 15:50

REG中のミドルロックは正解すると大量ストックの可能性があるだけです
残念としか言いようがないです

もんざえもんさん

もんざえもんさんからのコメント

可能性ですか引き弱ですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)