緑ドン VIVA!情熱南米編

氏氏さん
[Lv.1]初心者

[質問12347]氏氏さんからの質問

もしよろしければ…

締切済
日時:2011/01/23 18:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

参考までに聞きたいのですが

いま弱チェ+バケ 3回

強チェ+赤7  5回

計 B12R11  5500回転

ARTの初当たり2回

コイン全飲まれ

ART以外はいい数値なんですが、設定云々はともかくとして皆さんなら続けますか

変な質問ですいません
よろしかったらご意見下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.7]プロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/23 18:54

やらないですね。
弱チェ+バケとか分母がでかいだけにあてにならんすよ。
まず、とにかくARTの初当たりが悪すぎますね。高設定なら低確からでも、そこそこ入りますし、高確中にボナと同時当選しますから。
次にボナ合算が悪すぎますね。緑ドンは高設定なら合算で1/220切ってきますから。約1/250ぢゃ話にならんですよ。
よって即ヤメです

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

なるほど分母が大きいほど当てにならないって、すごく納得しました
なまじ小役確率がいいからって突っ込んだら大火傷しそうですね

ありがとうございました

しのぶ☆☆さん
[Lv.4]検証員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/01/23 18:46

無理に追わずにやめますね
5000回回してAG初当たり2回は低設定かと

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

やはり偏った数値にとらわれない方が良さそうですね

参考になりました
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)