緑ドン VIVA!情熱南米編

小ラオウさん
[Lv.4]検証員

[質問11238]小ラオウさんからの質問

継続率95%XR

締切済
日時:2011/01/14 12:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

上乗せG数と何回続いたか教えてください。あと95%なら平均何回続きますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かちにげさん
[Lv.3]常連

かちにげさんからの回答

日時:2011/01/16 21:22

ポケットに一円100枚いれて五枚だけ印して一枚引いては戻してをくりかえしたら、以外に二回で引いたりしますよ
引きですね。前、ビックエアーでて三回で終ったのをみました。

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

それはわかるんですけどね

さちしげさん
[Lv.1]初心者

さちしげさんからの回答

日時:2011/01/16 13:25

昨日、私は87コンボ連続して、継続中にも何回かコンボし1800G以上っていうのを初めて経験しました。
コイン数、8300枚でしたよ。
ビックリです
こんな事もあるので、頑張ってください

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

羨ましいです

♯8さん
[Lv.2]回答好き

♯8さんからの回答

日時:2011/01/14 17:53

自分は5Gが55コンボと10Gが29コンボしました
いくら95%といえど終わる時は終わりますし引き次第かと
平均は確率的に20コンボ前後ぢゃないですかね

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

自分も早く引いてみたいです!緑は面白すぎます

とかげ3号さん
[Lv.2]回答好き

とかげ3号さんからの回答

日時:2011/01/14 16:24

自分はスーパーハイパードンビックエアー(95%確定トリック)出て11連でした友人も↑のトリック出て9連…笑 平均20連らしいです。が、やっぱり自分の引き次第ですね

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

隣の人が天井からフェニックス?出していたんですがその人も10連くらいでした

わかげんさん
[Lv.4]検証員

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/14 16:14

  オイラは、30の3コンボと5の52コンボの850ってのがあります。
  確立の問題ですが、計算上、50%の確立で15連はします。
  まぁ、ずーとレア小役引き続ければ、自力継続しますが…  さすがに無理です。

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

自分は鬼の上乗せが好きでかなり打ち込んでいますが緑はそれ以上ですよね鬼は鬼武侠での640Gが最高ですが緑ならそれ以上の上乗せが結構出来そうな気がします

you.さん
[Lv.2]回答好き

you.さんからの回答

日時:2011/01/14 14:34

自分はまだ95%を引いた事ないですが、最高上乗せ30G×7+コンボボーナスで290位です
平均継続数ですが、95%はおそらくトータルでの継続率なので過度の期待は…
チェリー、波、ハズレは継続確定なので、ベル、リプレイに至っては95%以下の継続、それを踏まえた上での合算が95%だと思われます…
しかし、XR95%は魅力的です
引いた場合には、一撃1000G以上上乗せされるよう頑張って下さい

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

自分もまだありません!でも閉店間際にフリーズした事はありますよ時間がない時に限って引いちゃうんですよねお互い頑張りましょう

ひさすぃさん
[Lv.4]検証員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/14 13:04

自分は基本10Gで120コンボぶちかましまして、1600Gぐらい乗せました
落ちる確率が5%なんで、20回に一回は落ちる計算。ので、平均は20コンボ前後かと

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

1600Gは凄いですね自分もがんばります

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)